SSブログ

ほんとはオマイラ仲悪いんでねぇ? [だらだら過ごす]

高橋由伸と小野寺麻衣の結婚会見。お互いのいいところは明るいとこと優しいとこだけで、逆にあかんところは山ほどある様子。
要領が悪いだの、優柔不断だの、なぜかあかんところを話すときの二人は意気揚々としていた。
・・・ほんとに好きな人と一緒になれて嬉しいのか小野寺?
4年も交際してるといわゆる「空気みたいなそんざぁ~い」だから何いってもいいのか?
私も旦那と結婚する時は優しくて明るくて笑顔が素敵ぃ~なんてほざいてたもんだけど。
今となっちゃ騙された、あー、騙されたって感じだけどさー。

ま、そんでも幸せならどーでもいいや。ちょっと思ったことでした。

ローズ家の戦争

ローズ家の戦争

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/07/16
  • メディア: DVD


こんな闘いをする夫婦になりませんように(爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。