SSブログ

うちのだんなさん。 [だらだら過ごす]

戦国無双2にどっぷりはまり、すでに会社をサボ・・・えっとお休みいただいております。
外回りの仕事なんでサボ・・・おっと、内緒でお休みしても、バレないんですね。
直行直帰が当たり前の仕事なんで。実際、同じようにサボ・・・んがくぐ、お休みなされる社員さんは結構多いそうです。
安月給なんだ、働いているだけありがたいと思え、と思っているかどうかは別として、やることをきちっとやってるから文句言われる筋合いはないぞーといいながら、

前田慶次で遊んでます。わっは!

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

いいなあ…自宅で勤務…あ、いやサボタージュ?
あ…逆でしたね(笑)
ゲームやるとはまるタイプなので最近は封印してやってません。
仕事サボ…っとと、お休みしてまでゲームだなんて
そのゲームよほど面白いんだろうなあ☆(←うらやましいらしい)
by (2006-03-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パトカー再放送しすぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。