SSブログ

オーガニック [いきいきとした日]

うちの息子のベビー布団はオーガニックでした。肌の弱い息子のため、と思い頑張って購入したけど、普通に洗えるし、とても良かったです。

http://www.org-cotton.com/

オーガニック商品を扱っている『ブレーメンの散歩道』というお店です。コスメなども扱っているので、肌トラブルや肌の弱い人にはおすすめできると思います。
また、出産を控えている方へのプレゼントにも最適かな。

私の友達も来月出産なので、利用させてもらおうと思っています。
気になる方はぜひポチッと遊びにいかれてみてはどうでしょうか。

やはり自然がいちばんですよね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

norman

気になる デス。 私は建築の世界の人だから、なおちんさんの
新しく建てられたお家の仕上も気になっていますよ。
ビニールクロスとか石油系の塗料を使わないで出来たらいいな♪。
(日本の「☆☆☆☆」とかは、あまり宛にならないからねー)
世の中、皆で、安全なモノを手にしていただきたいですね。
by norman (2007-03-08 10:31) 

なおちん

本当ですね。
なんでも自然、自然!とがんばるつもりはないけど、でも子供にはいいものを与えていきたいです。
by なおちん (2007-03-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ?息子の初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。