SSブログ

そろそろ・・・いいのか信金君 [うげぇ~]

結構気に入ってくれてる信金君の存在なんですが。
彼、私らが旅から戻った翌週(7日から1週間)の間に今月分の書類を書きましょう。その連絡をしますね、と言ったんですが。
・・・もう25日ですよ。しかも、30日までに書かないといけない書類だと聞きましたが、どうちゃったんですか?
夏休みのことばかり考えすぎて、私らのこと、ポンと忘れましたか?→ありうる。
こちらから電話してもいいんですが、過去のことがあるとどうもこっちから歩み寄るのに抵抗がありまして。借りてる側ですが、低姿勢で出過ぎるのも、彼を調子付けるだけかと思いまして。客商売の大変さを知らしめるためには、ここは信金君からの連絡をひたすら待ちましょうという結論に達しました。
旦那「俺、9月からめちゃ忙しくなるから、いきなり呼び出されても無理だから」と言ってました。

さぁ。彼はそれを理解してくれるんでしょうか。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

すっかり忘れてるとみた。
ひょっとするとそんな書類すら彼の勘違いだったりして…。
by (2006-08-25 09:06) 

おい!しっかりしろ!担当者君!
by (2006-08-25 18:47) 

norman

ご無沙汰してまーす。たっぷり休養して、しっかりサボってましたー。
お家の基礎まで進んでたんですね。。ちゃんと養生してるから、
きっと良識ある業者さんなのでしょう。
で、未だ銀行の人に期待してんだ。。。彼らは、期待するような育ち・環境
じゃないから、無理だと思いますよーーー。
「貸してもらってる」じゃなくって「借りてあげてる」んですからね、
ちゃんと金利も払うのですから、お客さん、もっと大事にすべきなのにねー。
by norman (2006-08-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。