SSブログ

最近、ぱったり信金君 [ちょっとムカッとしてみた]

最近、信金君の動きを感じられなかったので心配しておりました。
そこで、HMの担当者さんに「ローンの件、どうなってるか聞いてますか?」と聞きました。
すると。
『やっぱり上棟もできてないのに次のローンはできないと保証会社からクレームがきまして、相談した結果、10月下旬に次のローンの手続きをしましょうと、話し合いがついたんですが・・・連絡きてませんか?』

・・・キテネーヨ!!!!

まったく、あの野郎。こっちがずっと待っているのに、そんな大事な報告ひとつしないなんて。1ヶ月も悠長に待ってた私たちも私たちなんでしょうが、9月かな、お金どのくらいかかるのかなって待ってるのに、10月下旬とはどういうことでしょう。

思わず私が電話してしまいました。(いつもは母が言う役ですが)

信金君、悪びれた様子もなく(いつものことですが)「ええ、10月ですねー。その頃また連絡しますね」というので「8月と聞いてたんで、待ってたんですが」とちくっと言ったら「あははー、すみませんね。でも1ヶ月もたって何もないとご心配でしたら、お電話くださればよかったのに」

・・・エ?・・・連絡スンノ オ前ノ仕事ジャネーノ?

「僕も忙しいんで、忘れることもありますから・・・あはは」やて。
なんか私が暇な主婦みたいないわれ方しちゃったよ。あはは。こっちが笑いたくなりました。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 4

norman

あははーッ。。。もうここまで来ると笑うしかないかなー。
ぐやじーけれど世の中、こんなんで成り立ってるのかもねー・・。
もうやけくそで、皆で笑っちゃいましょう!!笑々々~~・・虚しいねー。笑。
by norman (2006-09-05 11:46) 

なおちん

>>NORMANさん
・・・爆笑(号泣
by なおちん (2006-09-05 13:42) 

どんなに忙しくてもふつう忘れないと思う。
by (2006-09-07 19:42) 

実名出して非難してもバチは当たらないレベルに突入してますな。
建ってから「うらみはらさでおくべきか」だね。
by (2006-09-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨、できる。地道に進んでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。