SSブログ

ジャパネットたかた [だらだら過ごす]

実は、うちの息子がこの番組大好き。たぶん大げさに紹介するところが楽しくて仕方がない模様。

そこで、いつも気になるのがデジカメ。現在、イクシーデジタルを使用してる私。しかもかれこれ8年前に購入したもの。当時6万。中田がキャラしだして、売り切れ店続出だったのを、当時勤めていた某電気屋チェーン店のバイヤーに頼んで1台まわしてもらった。

すぐ充電がなくなるのが難点。
フラッシュがまぶしすぎて、「ずいぶんすごいね」と撮った相手に何度なく言われた。

それでも、高いデジカメだからとずっと使い続けていたのだが、やっぱり画像が悪い。そこで、たかたのコーナー見て、塚本さんがすすめるうちに、塚本さんがそこまで言うのなら、と購入したくなった。塚本さんを信じて、あたしゃ購入を検討するよ、と思うのだが・・・いま一歩進めない。

それは、どこのメーカーにするか迷ってるから。イクシーが一番自分の中ではいいんだけど、でも違うメーカーの画像数にもかなりひかれるし。

塚本さん、教えてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。