SSブログ

きたきた [いきいきとした日]

きました、プリウス。
後部座席高くて乗り心地いいー。
音、すこぶる静かぁ。
ナビのお姉さん、トテーモ親切ネ。
バックするとき、うしろみえるねー。車庫いれ、縦列駐車へたっぴな私にはとてもありがたいものですね。
でも、父は画面なんか見てないでバックしてましたけどね。
バレンタインのプレゼントだけど、雨はちょっとさみしいですね。

一番ありがたかったのは、車酔いする私には感動するぐらいガソリン臭くなかったことです。
これから、うちの子と私のスペースである後部座席にいろいろ取り付けていこうと思ってます。
まずは・・・息子が蹴飛ばして汚すから、座席を汚さないシートから^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

新車購入おめでとうございます☆
新型って前より広くなったみたいだし性能もアップしてるしお買い得かも。
深夜に出かけるときも周囲に迷惑がかからないのがいいね。
夜遊びにもってこい…?(笑)
by (2007-02-15 00:43) 

なおちん

夜遊びにもってこい!・・・やばいです。その気になっちゃいましたよ(爆
by なおちん (2007-02-16 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃げるな 信金君現実は厳しい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。