SSブログ

逃げるな 信金君 [普通の日]

今朝、息子の病院の帰り。
真っ赤な顔して走る信金君発見。
後ろからきたようです。
わかってるはずなのに、知らないふりして横を去っていきました。
でも、今度は真正面でかち合いました。
するとぎこちなく「おはようございます」とだけ言うと、逃げるように去っていきました。

気まずいなら、もっとちゃんと仕事しろってんだ。

そんなプリウスは明日届きます。今日、父必死にマークⅡの中を片付けておりました。

バレンタインなんて、チョコよりありがたいプレゼントですね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

車を運転して思うのは、スピードとかコーナリングも大事だけど
やっぱり燃費がいい車が一番☆ プリウスならばっちりかも。
音も静かみたいだし家族で遠出の機会も増えそうですね…!
by (2007-02-13 23:22) 

はまっち。

信金君。
逃げたんだ~。
もっと、ずぶとい性格かと思っていたから意外な反応。
もう少し、いぢめちゃう?
by はまっち。 (2007-02-13 23:58) 

なおちん

hisanaさん
 やっぱりプリウスはいいですか?!
 父昨日からワクワクしてますよ。
 まず最初にコストコにいくそうです(笑

はまっち。
 母が積み立ても解約してやりたい!!とうなってます。
 でもさ、気まずいと思うということは、自分のしたことがいけないことってわかってるわけでしょ?
 それって認めたわけでしょ。謝罪してくんないかねぇ。
by なおちん (2007-02-14 08:34) 

はまっち。

謝罪より、社外に出すなですよね。
by はまっち。 (2007-02-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっとどこかで信金君きたきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。