SSブログ

人は見た目ではない・・・? [うげぇ~]

先日、母が六本木へいったときのこと。

ある、美人女優TMさんが駐禁切符を切られ、それに対して係員に難癖をつけていたそうだ。
それでも美人は得なもので、難癖つけてる姿も「美人」だったそうです。

でも、素直に認めなくちゃ。しかも、2時間ドラマには欠かせない美人女優なんだから。最近はあんまり見なくなりましたけどね。

それと、私は父親だといいなぁと思う芸能人である俳優IKさんの名前をあげていましたが。本日を持って却下。大杉漣さんにします。IKさんの数々の暴言というか、人をバカにした言い方に「かっこいいのに・・・」と落胆しました。

見た目はとてもかっこよくて、いい年のとり方してるなぁと思っていたのに。

人間やっぱ、中身のようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親からの遺伝保育園決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。