SSブログ

決まりました。 [いきいきとした日]

無事、仕事が決まりました。

大手スーパーの新店舗の『開発準備室』の事務員です。

11月のオープンに向け、しばらくはちょっと離れた場所の仮事務所で仕事をし、いずれ新店舗で働きます。新店舗は保育園の近くなんで、通うのにも楽だし、小学生になってからは電車通勤するにも不便でないところです。

クリスマス、年末年始などにはもしかしたら、販売の手伝いをする可能性もあるし、パソコンが多少できるので、POP作成部門に異動になるかもしれません。

大変子に理解のある会社です。大手だからこそ、理解してもらえたのかもしれませんね。

土曜日出勤・そして繁忙期の休日出勤は発生しても、自分の希望にかなり近く、条件のいい職場にめぐり合えてよかった。

ハローワークに対処法など相談した結果です(面接時のアドバイスや子持ち女性に比較的理解ある職場の探し方など)。

それを教えてくれた、友よ、ありがとう。

来月からいよいよ仕事再開です。3年のブランクは、私にどんな影響がでるのでしょう・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 2

苦労した甲斐がありましたね。
POP作成とかできたら面白そう。

…厄年越えた感じですな…☆
by (2007-04-22 18:32) 

なおちん

まさにそうです。厄年脱出万歳です。

今年、両親と七福神めぐりしたんです。その効果もあったかも☆
(前回両親だけめぐったときに、息子が授かりましたよ)
POP作成、私もやりたいです。結構こういうちまちま作業好きなんですよね。
by なおちん (2007-04-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花ひらくあぁ、やっちゃった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。