SSブログ

あぁ、やっちゃった・・・ [映画]

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/01
  • メディア: DVD
「もっとも美しい女性」のランキングってよく発表されるじゃないですか。最近ではアジアの人間が初めて26位という好位置につきましたね。チャン・ツィーイー、確かに美しいです。
私の中のランキング1位は、彼女『ミラ・ジョヴォビッチ』です。演技力はこっちにおいといたとしても、彼女の美しさは惹きこまれます。今回のこの映画で、魅入ってしまったのは「腹」でした。あんなぺったんこな腹、もう数十年私にはない・・・です。
ちなみに2位はハルベリー、3位がニコールキッドマンです。好きな女優ランキングで言うと、1位はアンジー、2位はサンドラブロックとなっちゃうんですが。
そうそう、アンジーで思い出した。子供服の雑誌を買っているのですが、ハリウッドの女優も買ってる子供服として、ジュリアロバーツ、グゥイネスパルトロウ、アンジェリーナジョリーとあったのですが、結構安価でした。もっと数万とかする服かと思っていたたけに、Tシャツ4500円は、まぁ普通ですね、って金額です。
 
で、この映画、やっちゃいましたね。髪の毛紫色になるの、ほんの一瞬だけだし。ストーリーいまいちわかんないし。CGに金かけすぎて、ミラさんにお金かけすぎたのか、ほかの俳優の設定も甘いし、薄いしで見終わって「えっと、だから?」という映画でした。アメコミですよね、これも。あーあ、やっちゃった作品です。うーん、もっとストーリーを深めても良かったろうに。なんかひとひねりが足りない。子供もあっさり見捨てちゃうし・・・。
 
続編がでないことに期待。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

この監督はこのシーン撮りたくてこの映画つくっちゃったんだろうな…
という感じの映画でしたね、コレ。
by (2007-04-24 08:00) 

なおちん

あ、hisanaさんの言うとおり。
趣味にお金かけた映画っぽいですよね、コレ。
by なおちん (2007-04-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。