SSブログ

信金君 [ちょっとムカッとしてみた]

また金額間違えやがりました。
あれほど「よしっ」「よしっ」とチェックしてた、それはただの演技でしたか?
しかも区役所でとらねばならない書類を都税務署でとってこいとか、昼頃にはまだですか?と催促しに母たちの住まいにやってきましたよ。
そしてとりあえず無事(?)に終わったら「これ、お詫びです」と入浴剤くれました。

ええ、両親分だけ。つまり、1個です。

母が「○藤さんち分は?」と言ったら信金君「あはは、1個しかもってないので・・・これでどうでしょう」とくれたものは。

ポケットティッシュ2個でした。

悔しいので風邪ひいてたことだし、と全部鼻かんでやりました。ひりひりする!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 5

norman

あはー。。未だ信金君に期待してんのー?。
だーめだって。彼らの頭の中は、脳ミソの代わりに石ころが
詰まってるだけなんだから。。ね。 (。>ω<。)
by norman (2006-10-20 15:59) 

鼻かむたびに彼を思い出しそうですね(笑)
by (2006-10-21 07:12) 

なおちん

>>NORMANさん
そうなんです。期待しないぞと思いつつ、期待してる我が家です。

>>hisanaさん
真っ赤な鼻の下見るたび「こんちくしょう」と思い出してますw
by なおちん (2006-10-21 13:49) 

kaki

はじめまして。我が家も信金から融資を受けて今年改築しました。この担当者うちと同じ?あまりに酷似した対応。頭にくるったらありゃしない。店の中では客の悪口言い放題なのよ(怒)
by kaki (2006-11-03 16:03) 

みふりん

ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分
ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。
ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122

でも、ヒノキの香りの入浴剤もいいけど、冬は、ヒマラヤ岩塩の方がいいですねえ。だって、ぽかぽかする感じがありますからねえ。
ヒマラヤ岩塩「爽痩美湯」のページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/60824206
by みふりん (2006-12-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・足場解体内装が進んでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。