SSブログ

内装が進んでます。 [いきいきとした日]


親世帯の玄関収納です。子世帯にはまだなかったような・・・。

親世帯浴槽です。半身浴できるようになってます。子世帯にはつけませんでした。理由は『邪魔』だからだそうです(旦那談)。結構広いですよ。

子世帯浴室です。このように長い鏡をつけることで、浴室が広々見えるそうです。さらに、この一面だけ黒のストライプにし、あとは白い壁です。

子世帯キッチン上の収納です。色は白っぽい『ライト』という色にしました。親世帯はクリームイエローっぽい色で、対面キッチンのため、上に収納を設けず、背面に上下収納を設けました。
キッチンがまだカバーがかかっていたので、撮影してもいまいちわかりづらいので、上の収納だけ掲載してみました。

2階から3階へあがる階段ができました。これは3階から撮影しました。

2階から3階もどうぞ。

吹き抜けに壁ができたので。吹き抜けてるねぇ~と覗いてみましたが・・・高い・・・。
(高所恐怖症です)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

いざとなれば2種類の浴室が楽しめていいですね(笑)
明るそうな室内もいい感じ☆
by (2006-10-29 00:47) 

なおちん

>>hisanaさん
母もいってました(笑
入りにいこーって。
私も・・・と言ったら「ええーって」いわれちゃいましたけど(^^;
by なおちん (2006-10-29 01:30) 

長い鏡イイですね!
浴室は広々感覚がいいですよね。
階段ができましたね。うちはまだハシゴです。
by (2006-10-29 11:48) 

なおちん

>>NH-Vさん
今、浴室に横長の鏡はよくあるそうですよ(担当者さんが言ってました)。
高所恐怖症なんで、これで気兼ねなく自分たちの住まいを見に行けます(笑
by なおちん (2006-10-30 09:46) 

norman

こりゃ、お子達が成長したら、お婆ちゃんのお家と、行ったり来たり
するんだろうなー。 バスタオル掛けたままだったりして、お母さん
忙しくなるだろうなぁ。。 楽しそうなお家が満喫できそうですね♪。
by norman (2006-10-31 21:00) 

なおちん

>>normanさん
そうですねー。うちはにぎやかな家なんで、笑い声がやかましいだろうなぁ。
by なおちん (2006-10-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。