SSブログ

引越し完了 [うげぇ~]

12/8の引越しの日のために、必死で荷造りした私にふりかかってきた不幸。
それは『風邪』・・・(涙
しかもおなかの風邪。くだるし、胃痛で動けないしで、初めて荷造りを涙しながらやりました。
さらに息子まで風邪をひいてしまい、忙しくて病院に連れていけず、さらに、洋服もほとんどしまってるのに、嘔吐され、どうにかなっちゃいそうでした。

が。

どうにかなっちゃうものですね。前日に引越し屋がいくつか持ち出していきますという、その強行さにつられて、私も1/3も終わってなかったのに、その日だけで、残すは物置だけ、という感じになってました。夜中までかけて物置も片付け、翌朝無事引っ越せました・・・。7日だけで胃薬6錠飲んで、本当に死ぬ寸前までいきましたよ。

荷解きもこれまた必死にやりました。ダンボール見ると吐き気がするぐらいです。旦那は荷造りに一切参加しなかったので、せめて配線とか、やってくれるかしら?と思ったら、荷造りは仕事が理由。荷解きは私同様腹の風邪でぶっ倒れて使い物にならない。・・・あぁ、どうしてこんな旦那様を選んでしまったのでしょう。あぁ・・・と思うぐらい使えない人でした。

今は親世帯がどうにかなってしまってて、毎日「これ、いらない?」と我が家に何かしらよこしてきます。どうも結婚生活34年で集まった品々が、家の中に入らないようです。物置を買おうかと真剣に話し合ってました。

とにかく、引越しという一大イベントは疲れますな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

norman

あらら~、引越し大イベントは散々だったんだねー。
新居のあるじは・・・負傷しながら大活躍したなおちん さん
で決まりーーー!。ですね~♪。
by norman (2006-12-16 11:47) 

なおちん

normanさん
 ううっ・・・;_;
 がんばりました。今回はがんばりましたよ・・・
by なおちん (2006-12-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。