SSブログ

ついでに買っちゃった・・・そうです。 [うげぇ~]

例の設計士計算ミスが引き金となったのか、それはわかりませんが、どうも購入したそうです。どこにそんなお金があるのかは知りませんが、父が息子にミニチュアプリウスもらってきちゃうし、お前も乗っていいぞ、なんてご機嫌なお姿見せちゃって・・・。

人気なんで、2月までは納車できないようですけどね。

運転していいの?ブレーキとアクセルどっちだっけ?なんて言ってる私が?
といいながら、教習所のペーパードライバーコース申し込みしようと気合はいってたりします。

父の昔乗ってた車をパンクさせ、こすってしまい、さらに原付で走ってたら250とぶつかって大怪我した私に運転させようとするなんて、父は度胸ある人ですね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

norman

う~ん、お父さんは本当に度胸あるひとだなー。
乗り易い、意外と加速の良いクルマだけど・・・、
潰れちゃったら、只の鉄のカタマリだからなー。
ましてや人間はカタマリにゃらんからねー。。気をつけてね。
by norman (2006-12-06 18:12) 

なおちん

了解しました!
by なおちん (2006-12-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引渡し完了引越し完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。