SSブログ

スカウトメール [うげぇ~]

10年近く派遣社員をしていました。
そのため、もしパートの仕事が見つからなかったら、派遣に戻るのもいいかなと思ってました。
そこで、派遣サイトに登録しました。
毎日のようにくるスカウトメール。

私の条件は自分の住んでる区であること、小さな子供がいることに理解があること、扶養控除内であること、長期であること。

なのにくるのは「3月末までの短期のお仕事です」「港区の仕事です」・・・お前、どこ見てスカウトしてきてんだよ。適当にスカウトしまくって、ひっかかればそれでいいと思ってんでしょうね。

事実、気に入った案件があり、電話したら「まぁ~なんかあったら電話しますよぉ」とあっさり切られたこともある。私におすすめと言って紹介しておきながら、電話したらその案件は紹介できないとぬかされました。ぜひ登録にいらしてください、すら言われずハケンの品格のせいなのか、なめた派遣会社が増えたもんだと思いました。

そして今朝も5通のスカウトメール。お願いだから、私の自己PRみてスカウトしてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての面接明日くるぞ信金君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。