SSブログ

明日くるぞ信金君 [普通の日]

明日、信金君が我が家にきます。
今回の事件は、我が家にはなんの関係もないので、別に来たからって脅すわけでもなんでもないんですが、彼は明らかにびびってます。

でも、積立金の徴収はしなくちゃなんないわけですからね・・・。

びびるっておかしくない?どうして彼は私たちにびびる必要があるんですか。自分のしでかしたことなんだから、堂々としていればいいのに。びびるなら、やんな、です。

明日こなかったら、へたれ確定です。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はまっち。

こいつを採用した信金・・・。
ある意味えらいよ。
by はまっち。 (2007-02-23 14:57) 

なおちん

信金君、来た形跡はありませんでした。
ってか、私外にいたしw
さすがに親世帯に行く勇気はなかったようです。

でも、それって社会人としてどうなの?
はなから嫌われてる家にいかないようにするっていうの。
by なおちん (2007-02-24 08:06) 

へたれは確定だね…☆
こんなにキャラがブレない彼はある意味すごいかも。
by (2007-02-25 23:43) 

はまっち。

hisanaさんの
前向きコメントに感動しました。
ブレない・・・。
そうっすね。
by はまっち。 (2007-02-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカウトメール発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。