SSブログ

トムクルーズって・・・ [映画]

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: DVD

いつも思うのですが、半口あけてますよね。私、これのドラマシリーズ大好きで、食い入るように見てました。だから、トムクルーズですることに違和感も感じました。ふと思い出したんですが、インタビューウィズバンパイアで、ブラピが二度と競演したくない俳優でトムクルーズを選んでました。理由は「彼は汚れ役をやりたがらない。ハンサムな役だけ選んでする。それは僕にはできない」というようなことを、つまり互いの演じる感覚が違っていたんですね。でも、あの映画、トムクルーズはなかなか良かったんですけどね。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2000/04/21
  • メディア: DVD

そんなわけで、話を戻して、ようやく見れたM-i:3です。1も2も私の中ではコケ作品でしたので、今度はアクションもすごいし、なかなかいいですよという前評判を真に受けて見ました。いや、こういうシリーズものは感覚をあけてみないことです。いくら1話完結の映画だとしても、なんかいまいちよくわかんないまま、終わりを迎えました。信じていたものに裏切られる、というのは毎度おなじみパターンでしたが。この手のアクション映画は多々ありますが、お気楽で見るには悪くないです。ただ、もう続編はいりません。いまいち人選ミスです。

あと、またまたふと思い出した話。ハリソンフォードはロードショーものにしかでないそうです。「俺はロードショーの男」なんだそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハナミズキ花ひらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。