SSブログ

ワーキングママやってます。 [いきいきとした日]

5/7から、秋にオープンするお店の開店準備の事務職をしています。

かなり大掛かりな求人も経験し、人っていろいろいるもんだと思いました。

またその求人第2弾が明日から行われます。次で人数をとりあえず確保したいとトップは言ってました。

息子も保育園が楽しいらしく、遅かった言葉も、ひとりでご飯も食べられるようになり、その成長ぶりは参観日で夫と感激してしまうほどでした。

最近は、単語から言葉と言葉がつながるような会話へと発達しており、保育園に入れてよかったと思ってます。

世間はいろいろ言う人もいますが、子供の成長に好結果を残す影響があるのなら、小さなうちから保育園に入れることが悪いことだとは思いません。

私も息子と離れる時間が持てたことで、息子ときちんと向き合えるようになりました。時には距離を保つのもいいんです。

息子ががんばって保育園通えるよう、母もしっかり働こうと思います。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

家庭でスキンシップがちゃんととれてれば問題ないっしょ☆
「子は親の背を見て育つ」というから
頑張ってる背中をいっぱいみせてあげるといいかも。
by (2007-06-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。