SSブログ

mixi [だらだら過ごす]

子供のいない、ひとりきりの火曜日。ここしばらく、その麗しき火曜日が子供の病院だの、旦那が暇だから帰ってくるだのでなくなっていたので、今日はのんびりしております。

あー、銀行と郵便局いってお金入れてこなくちゃなんないんだぁ・・・。買い物もあるんだぁ。

主婦ってものは、そんなものです。

そうそう、かれこれ1年か2年か忘れたけど、いわゆるミクシィとやらに招待いただき、それとなく友達とのんびりしていたんですけど、たまたま入っていた中学のコミュニティから、なんと1年の時の同級生と再開しました。

まー、その方たちととても親しかったかどうかといわれると、それは微妙なところなんですが・・・。

20年(ガッ)という歳月は、みんなをまるくするもんです。

実は、私中学時代が大嫌いで。ならなんでコミュニティなんかに入るんだ?と思われるでしょうが、そこが不思議なところで、なんとなく誰かに出会えたらちょっと幸せかも、と。

嫌いといっても、3年のときが一番好きじゃなかったし・・・おぅ、苦し紛れ。

それにしても、はいやなもんですなぁ。いや、恵みのと思わねば。息子がプールにたんと入れるためのと思えば・・・。

あ。まだ6月だってのに、もう私の腕小麦色です。絶対焼かない!ってぬったって、焼けちゃうんですよ、毎日の通勤で!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤の悩み久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。