SSブログ

久しぶりの [普通の日]

ブログです。

恐ろしいぐらい毎日がパリパリと過ぎていき、気づいたら8月に入ってました。

今年は息子がやんちゃ盛りという理由で旅行は中止。来年今回いけなかった分で贅沢な旅行でもしましょうかということになりました。

私は、というと3ヶ月の求人のお手伝いも終わり、昨日無事システム部門として改めて入社式です。

一緒に働いてきた女性は勤労厚生部門のアシスタントになり、別々(でも部屋はほぼ同じ)の道を。そうとわかってから微妙に女性のほうが「あなたのすることと私のすることは違う」という空気を流してきてます。

私には弔電だのなんだのという世話はできませんし。彼女もまたパソコンは苦手といいますし。

システムには8人入りました。みんな私より10は年上。中には母と同い年もいて・・・中に入れるか心配です。

今日は午後から仕事です。研修期間なんで、本来の契約とおりにはいかないもんです。

 

やすみてー!だるだるしていたーい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mixi研修生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。