SSブログ

台風

先日の、台風すごかったです。

汚かったベランダがおそろしく綺麗になってました。

息子も「雨ぇぇぇ、うぉー」と叫んで眺めてました。

仕事だったワタシは、幸いにも同居している父がお休みだったので、保育園まで送り迎えを頼んでしまった。

たまーに頼るのもいいものだ。

毎回頼むと嫌がられるんで。

そうそうこれ枯れました。

短い命でした。・・・息子の名にちなんだだけに、必死に守っていたのですが・・・。

息子のすべての病気を持ち去ったと思い、感謝するとしましょう。

かわりに息子はすくすく育つことと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

住んでみて思ったことくたばれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。