SSブログ

くたばれ! [ちょっとムカッとしてみた]

研修も早いもんであと1日となりましたぁ~ん

あー、うれしい。

がんばりました。くじけそうになって、喝入れられた日もありました。意地とたたかった日もありました。

ストレスで体調くずしまくりの日々ですが、これでもうおしまいかと思うと・・・いやニッコリ。

研修先のTさん、Iさん、Sさん、本当にいい人でした。Yさんの日々の嫌がらせに「元気だしてね」「気にしないでね」と言ってくださり本当に嬉しかったです。

新しい店にはぜひともいらしてほしいものです。


nice!(0)  コメント(43) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 43

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/l0f6aew/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 19:39) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/jgdq0y1/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 16:03) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/t6-gz1t/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 20:59) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/wcf44pn/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-02 01:27) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/z0qbl8o/
by じましろう (2009-12-13 09:30) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/rsmvbpa/
by 桃色男 (2009-12-20 02:44) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/pgxa0du/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 15:55) 

いのまた


http://v7l50yq.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-04 01:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b-zhcym.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 20:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hv9jnnj.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 16:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://umvg90w.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 21:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1ayp05l.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-16 21:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ytt-qdl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 11:59) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://d5ey5pz.photo.bin-radish.info/d5ey5pz/
by アジャ公 (2011-05-03 13:04) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://utlrruy.photo.bin-radish.info/utlrruy/
by アジャ公 (2011-05-03 13:04) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://t4i4-pj.nippon.re-japan.me/t4i4-pj/
by ゴリ (2011-05-09 04:32) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://n675e8-.youtube.tera-warning.net/n675e8-/
by 岡村 (2011-05-16 10:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://3a9d0ar.vocaloid.hatsune-miku.mobi/3a9d0ar/
by がんもどき (2011-05-21 05:40) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-wn17hn.seven.taspo-news.info/-wn17hn/
by へらちゅう (2011-05-28 11:06) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://bqks3x0.www.asagi.me/bqks3x0/
by ピグマン (2011-06-09 21:22) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 12:42) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 12:44) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8e70ihy.R18.windows-vs-apple.info/8e70ihy/
by がっちゃん (2011-06-18 17:37) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://grd-2d1.japan.fukus.org/grd-2d1/
by ずんどこ (2011-06-25 05:39) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cqhaemv.movie.you-stream.net/cqhaemv/
by メタルボリック (2011-07-02 05:24) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://leu33d9.www.s-a-c.org/leu33d9/
by めたぼ (2011-07-15 21:27) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xcf4lug.ga.ints.me/xcf4lug/
by マリマオー (2011-07-22 22:02) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://2tmyjlj.www.varginia-sex.org/2tmyjlj/
by 未経験 (2011-08-06 09:59) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://hx1puhc.bb.koshien.biz/hx1puhc/
by 中毒 (2011-08-14 01:33) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://fulx4xc.bb.koshien.biz/fulx4xc/
by 中毒 (2011-08-14 01:33) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://y-63neg.tech.koshien.biz/y-63neg/
by やb (2011-08-17 09:03) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://lz8qnui.www.han-koku.com/lz8qnui/
by おっぱお! (2011-08-20 07:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9cut2b4.www.han-koku.com/9cut2b4/
by おっぱお! (2011-08-24 04:36) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://orotyi4.sony.ga-me-hard.com/orotyi4/
by ケイコ (2011-09-03 13:38) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://68wvxzw.e.nadesiko2.org/68wvxzw/
by (2011-09-10 12:39) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://j1wfn2s.w.h-anime.me/j1wfn2s/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:08) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://lxxuxux.a.hexisag.org/lxxuxux/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:34) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://5alggiq.www.eutous.me/5alggiq/
by ゆーか (2011-10-01 17:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://l16dno-.ip.forsteeeve.net/l16dno-/
by 林檎 (2011-10-08 14:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ihsf3r6.apple.i4second.com/ihsf3r6/
by スティーブ (2011-10-15 12:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pwk24g0.ip.au-vs-softbank.com/pwk24g0/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://u8chr1i.ip.au-vs-softbank.com/u8chr1i/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:19) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://loj7rip.east.ybll.org/loj7rip/
by 藤木 (2011-10-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。