SSブログ

さて、どっちが悪い? [うげぇ~]

父、プリウス届いてからそれはもう可愛がってます。マークⅡのときもでしたが。

昨日、両親、私、息子の4人でホームセンターへ。実は、うちの近所には餌付けだけして放置という野良猫がわんさかいまして。私も過去犬がいたし、猫も決して嫌いではないのですが、やはり被害をうけるとそういうわけにもいかない。ここ数日、人んちの玄関におしっこしていっちゃうんですね。さらに階段裏部分の土の場所にはうんちまでされちゃう。

そこで、猫よけ対策の品を買いに行ったのに・・・。
なんにもございません!!【#・∀・】ムカムカ
逆に猫を可愛がりましょうって品ばかりずらーっと。

いっておきますが、猫は嫌いではありません。何かいい対策商品があったら教えてください。

さて。

話はかわり、ホームセンターへいく道すがら、横断歩道を渡ってるおばあさん2名いました。父は迷わず突進します。別に「轢いてやる」と思ってるわけではなく、青信号だから。しかし、おばあさんたちは何の疑問もなく歩いています。クラクションを鳴らしました。父が「赤信号やろ!!」と怒鳴ると、おばあさんたち「なんなの?!待てばいいじゃない」「まったく」と怒鳴ってました。

さて、老人に怒鳴った父、赤信号を渡った老婆どっちが悪い?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねこの話かとおもったら、そっちかい…(笑)
でもプリウス走行音が少ないから
車きてないと思って渡ってたのかも☆
by (2007-02-22 00:52) 

なおちん

ありえる!!(笑
それにしても気ままにわたられると困りますよねー。
by なおちん (2007-02-22 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話が嫌い時代は流れますね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。